Komacchan ’s diary

   心理カウンセラーこまっちゃんです(*^^*)    広島県福山市にて絶賛活躍中! 

【今の自分に出来ることはなんだろう?】

目の前の人に

大切な家族に

応援してくれる仲間に


今、僕に出来ることはなんだろう?


それは

自分自身最高に楽しむこと

だなあ、とつくづく思う


わかんない事がたくさんあってもいい

うまくいかないことがたくさんあってもいい

悔しいことがたくさんあってもいい


それでも
自分の可能性は自分が決めてるから




自分がダメなやつだと  

自分はかっこ悪いと

誰が決めたんだろう?


誰かに言われたとしても関係ない


それでも

自分の可能性は全部
自分が決めてるから


もし、これを読んでる人の中で

自分にうんざりしていたり

自分のことが嫌になってる人がいるのなら


ちょっとだけ
聴いてほしい(^ω^)

「必要なものは全部自分の中にある」


からね(*^^*)

後は、それを使って

どう行動しようか(^O^)

ぜーんぶ!
自分で選べるよ!

さあ!
明日はどんな日にしようかな!

おやすみなさーい!\(^o^)/