Komacchan ’s diary

   心理カウンセラーこまっちゃんです(*^^*)    広島県福山市にて絶賛活躍中! 

【力強く、光輝く第一歩!!】

昨日、9月4日は

人生で一度しか味わえない

《初》自主開催セミナー

【こまっちゃんの部屋VOL.1】

でした~!!✨✨


僕の人生で感じた熱い想いを
ギュギュッと
圧縮してお届けした二時間。


ただただ、楽しかった..

自分の生きてる喜びを実感した

そんな幸せなひとときでした。


参加者の方の

自分の夢や
想いを語る
「力強い姿」


聞いてるこちら側の胸が熱くなる
「素敵な言葉達」


暖かくて心地良い
不思議と湧いてくる
「大丈夫」
という「安心感」


開催して良かったと
心から感じます!!(*^^*)


そして、嬉しい言葉をたくさん
頂きましたのでご紹介します!\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーー
30代 男性

小松先生のセミナーに参加させてもらえたことで、
暖かい時間を過ごす事が出来ました。

デビューとは思えない、進行はさすが熱い想いを
持っておられるからだなと感じました。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

20代 女性

和やか 笑いがある 

それぞれのいろんな人の人生があって、
違う見方を見れておもしろい

たのしい!うれしい!やっぱり!
人前でしゃべれた!

やる!自分もやる!
みんなに応援される人で在りたい
自信をもつ!

本当にぜ~んぶOK!なあったかいセミナーでした!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

女性

こまっちゃんに選ばれた丁寧な言葉、
優しい言葉。
だからこそ,
一緒にいた時間の端々から、
こまっちゃんの意気込みを感じました。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


ご参加頂いた皆様、
本当にありがとうございました!


そして、応援して下さった皆様も
何度も力を頂きました。
本当にありがとうございます!


さあ!
これから始まったばっかだ!\(^o^)/

やりたいこと全部やっていく!

自分の可能性は全部自分が決めている!!


f:id:naoki0905:20160905232906j:plain