Komacchan ’s diary

   心理カウンセラーこまっちゃんです(*^^*)    広島県福山市にて絶賛活躍中! 

現在の小松直輝!

お久しぶりです!!

 

小松直輝

 

改めまして

 

心理カウンセラー

こまっちゃん

 

です!!\(^o^)/

 

以前から、僕の事を知っている人は

 

「小松が心理カウンセラー!?(゜ロ゜)」

 

と、きっと思っているでしょう(^^)笑

 

 

現在僕は

広島県福山市

福祉のお仕事をさせて頂きながら

心理カウンセラーとして活動しています!

 

 

新しい地域

新しい職場

何もかもが手探りで

不安も時々出てきますが、

 

そんな時は、

応援してくれている

仲間からもらった言葉を

思い出して、

ひとつひとつ

乗り越えてます。(*^^*)

 

 

なんで、そもそも心理カウンセラーなのか?

 

それは

 

 

「人と本音で向き合いたい」(自分含め)

 

 

という想いがあるからです。

 

僕自身、

 

自分の本音がわからなくて

自分の本当の気持ちがわからなくて

 

ずっとモヤモヤしていたものを

抱えていました。

 

ガムシャラに本を読んでみたり、

講演会に行ってみたり、

自己啓発のセミナーに参加したり。

 

そうやって、自分の可能性を

追い求めていくうちに

 

現在の仕事

 

福祉の仕事

心理カウンセラー

 

の二つにたどり着きました。

 

日々勉強で、

思い通りにいかない事もある。

 

でも、自分を本気で信じたい。

 

言葉で伝わらないのであれば、

 

行動で伝えるしかない。

 

 

自分の可能性を生かすも殺すも自分次第!

 

楽しんでいこう!!\(^o^)/